Wednesday, February 2, 2011

すきなもの

たのしいことがたくさんあります。それで、わたしのすきなものもたくさんあります。ここに2,3つあります。

ほんをよむ

子どもの時、はははわたしにおとぎばなしの本をよんでくれていました。まだうちにおとぎばなしの大きい本が二さつあります。はじめじびんで本をよみたいでした。今、本がたくさんあります。ほんだながふたつありますよ!そして本だながこんでいます。

「ナンシードル」(Nancy Drew)ははじめだいすきなほんでした。それから、「ハリーポター」(Harry Potter)がいちばんいいでした。いま、Orson Scott Cardのほんの「Ender's Game」がだいすきです。





ラグびをする

大学の一年生のとき、はじめラグビをしました。とてもたのしいですね!



ぼうけんをしにいく

バジニアからきましたから、ニューヨークのなかでいろいろなところを見たいです。たくさんおもしろいものができて、みられます。「Times Square」へりょこうがすきです。さいきん、かれと「FAO Schwartz」へいきました。

No comments:

Post a Comment