Monday, October 25, 2010

わたしのたんじょうび (^。^)

きのうごぜんにじねました。With midterms, あさからばんまでべんきょうします!(at least, it seems that way...) I had so much to study、 そして I thought わたしのたんじょうびはたのしくないでした。

じゃありませんでした。

suiteのたもだちはsigned long pieces of paper towel and taped them over my door after I went to bed last night. ともだちにhugsをもらいました。ははにプレーゼントをもらいました。メイヤソンさんにカードとプレーゼントをもらいました。プレーゼントはスターバクスのカードです。すてきですね!

But now I have to go. いまラグビ(rugby)をします。それからごぜんまでべんきょうします!

2 comments:

  1. That's cool that you play ラグビ! わたしのともだちもラグビをします。In fact, she helped to found the women's team at Notre Dame! Is it a club or varsity sport?

    ReplyDelete
  2. とてもいもしろいです!ラグビがだいすきです。あなたのともだちはすてきです。(^-^)
    コロンビだいがくのアラグビはclubスポーツですから、あまりおかねがありません。ノートルダムだいがくのラグビもclubスポーツですか?

    ReplyDelete