Monday, December 6, 2010

二十年のわたし

二十年のわたしはいいせいかつがあります。シヴィルエンジニアのなかでわたしはいちばんいいです。タイムざっしはわたしのいろいろなビルについてかきます。

わたしのうちはせまくないです。おおきいです。ニューヨークにあります。そしてもううちがありますが、それはわたしのうちよりちいさいです。なつのうちはにほんにあります。ふゆのうちはフィリピンにあります。

うちのせいかつはにぎやかですが、とてもいいです。こどもがふたりぐらいいます。とてもハンサムなひとにけっこんします。そちらはあたまがよくてしんせつです。おっとはかんぺきですよ。わたしのかぞくはいぬがいます。いぬのなまえは「ジェーク」です。

わたしのしょうらいのせいかつはいいですね。

No comments:

Post a Comment