Wednesday, November 24, 2010

Thanksgivingのやすみ

みなさん、こんばんは。

今バスにいます。バスでわたしのうちまで五時かんぐらいかかります。もう四時かんかかりました。うちはちかいです!

今しゅうのしゅうまつはとてもいそがしいです。あしたはThanksgivingです。わたしのかぞくのなかで、みなさんはりょうりをふたつりょうります。でも、ことしだいがくのせいかつはとてもいそがしいでちたから、わたしのりょうりがわかりません!

あさって、ちちのけっこんです。パーテイがひとがおおいいます。おもしろいですが。。。たのしいですか?わかりません。

三日間わたしはうちにいます。わたしのかぞくにあいます!



イザベラ

No comments:

Post a Comment